人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
走ること
img665

二人でジョギングをしている所を、一人でカメラを持って歩いてみる。
私はやっぱり走るよりこっちの方が楽しいや。
それに対してHiroは本当に走るのが楽しそう。いいホルモンがたくさん出てるっていうんだけど、私にはよく分からない。

Hiroに走りながら何を考えているの?と聞いてみる。
クタクタで何かを考える余裕なんてないよ、との事。村上春樹は、エッセイでこう書いてある。

”無心なのかというと、そうでもない。走っている間は、いろんなことを考える。取るに足らないことばかりで、走り終わると忘れるようなことばかり。邪心を払うとでもいうか、「何も考えていない」空白の状態に自分をもっていく、そのために走るのかもしれない。”

私は疲れて足も上がらないのに、頭の中がワサワサ煩くてしょうがない。そのため肉体的にも精神的にもどっと疲れてしまうのだ。
もっと走り続ければ、自分を空白の状態に持っていけるのだろうか。
それよりまず先に、すぐ歩こうとする自分をどうにかしなければいけないのだけど。

追伸
大統領選挙まであと少しで終止符。Hiroは一足早く、投票をすませた。
by IAmYukko | 2008-10-23 22:45
<< 秋になると 驚き >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧