人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
サンフランシスコへ
coffee Break-nega (Yukko)

去年からSFベイ写真倶楽部に参加させてもらっている。デジカメ、フィルムと様々な人達の集まり。経験豊富な方々がたくさんいるので本当に心強い。

今回倶楽部メンバー8人と、サンフランシスコのファーマーズマーケットにフィールドトリップへ。行く前まで集団行動が苦手な私は、団体で写真を撮るなんて・・・・・とちょっと引き気味。
でも、参加してよかった。写真好きな人とワイワイ言いながら撮るのって思った以上に楽しい。
自分がどんどん大胆になっていき、「撮らせてください」なんて、たくさん言えちゃうのだから。朝の8時から10時まで夢中になって撮りまくった。

しかし、こんなに美味しそうなコーヒーも飲まず、何も食べず、何も買わずの2時間。
写真倶楽部、実は体育会系だったのだ。帰って昼寝までしましたから(笑)。




マーケットで出会った人たち。

25 Coffee Break (Yukko)

紫陽花なのか人なのか。

01 Colorful (yukko)

下の足のモデルの方。

02 Man with Sunflower (Yukko)

やさい。

19 Warm Green (Yukko)

野菜、野菜のオンパレード。

Vegetable

いきなり可愛い手が。

Small Hnad

素敵な笑顔は、やっぱり白い歯が基本。

09 Lovely Smile (Yukko)

時には働く人の姿に見とれ。

Mustache

Many Boxes

23 Seller (Yukko)

22  Hey! (Yukko)

時には人の会話を盗み見し。

24 Chat (Yukko)

犬ももちろん一緒に。

With a Dog

当然腹ごしらえ。

Eating

しかし、やっぱり買い物は疲れますよ。

21  Break Time (Yukko)

写真遠足の後で、お互いの写真を、あ~だこ~だと言い合う。
お互い刺激しあえる素敵な関係。
まだまだ分からないことが多いし、自分の撮りたいものが分からないけど、やり続ければ道は開けてくるに違いない。きっと・・・・。
自信もないし、よく分からないけど。

ただ、この日は本当に気持ちよく写真が撮れた。これって、凄く嬉しいこと。

今回のおバカな間違い
大会系・・・>体育会系
by IAmYukko | 2008-08-27 09:49
<< Nara Note 夏もそろそろ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧