人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
バットマン the Dark Knight
img186

金曜日に見たかった映画、the Dark Knightを見てきた。



個人的は前作の「バットマン ビギンズ」の方が好きだったけど、でも夏の暑い日のエンターテイメントとしては最高の映画だと思う。(この監督では「メメント」が一番好き。)

バットマン the Dark Knight_b0069309_8573534.jpg

敵役のジョーカーを演じるのは2008年1月に28歳の若さで亡くなったヒース・レジャー。
彼のジョーカーの怪演ぶりは、見た人が絶賛していた通り強烈な存在感だった。

ちょっと・・・と思ったところは、レイチェル役のマギー・ギレンホール。ちょっと酷かったのでは?前作でトム・クルーズの妻ケイティ・ホームズが演じたレイチェル役の方が、評判が悪かったにも関わらずまだ良かった。好みでしょうが。

そしてブルースを演じるクリスチャン・ベイル。ジョーカーに食われちゃっているのかな?と思いきや、非常によかったと思う。やはり彼は演技が上手。
クリスチャン・ベイルといえば、私にとって「マシンニスト」。
ただ、バットマンの時、喋り方を変えるものだがら、ただでさえ低い声がますます低くなり、全然聞き取れなくなって、イラっとしたが。あっ、これは自分の英語力の問題ですね。

話が変わりますが、映画館で流れていた予告編「Watchmen」が非常に気になりました。
by IAmYukko | 2008-07-26 18:52 | えいが & ほん & アート
<< カエル好き 古いものと新しいもの >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧