人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
賑やかな週末
先週末は盛りだくさんな週末だった。
金曜日は日本文化の勉強会と称して生徒達と飲んで食べてゲームで過ごす。

土曜日は友達の子供が出ているミュージカル「不思議の国のアリス」を見に行く。
私が小学校にやった学芸会の「かさ地蔵」と大差ないだろうぐらいに考えていた。
だが、予想はことごとく裏切られた。
歌って踊っての本格的なミュージカル。しかも各自がプロがつけているような小型マイクを使っているのだから凄い。
そして小学生たちの可愛いこと。目尻が下がりっぱなしだ。
とにかく素晴らしかったが、悲しいことに歌も会話もちっとも聞き取れなかった。

その後、友達の家でバーベキュー。ここのお宅はご主人がBBQの達人。
2日マリネした牛肉、チキンのスモーク焼きなど、こだわりの料理が食卓へ運ばれるごとに女子高校生のように、キャーキャー歓声をあげた。

aa





q

q

明るいうちから、暗くなるまで焼いてくれたご主人。
毎日一人ご飯だったこの数週間。久しぶりの大家族的ごはんにワインを飲まずとも酔いっぱなしだった。

e
by IAmYukko | 2008-03-10 21:38
<< BBQの後のデザートは 帰り道 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧