人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
月例パンクラブ 
今日は友達との月一パンクラブ。
ぼーっと友達の魔法の手を見ていると、なんだか心が癒される。
月例パンクラブ _b0069309_16522.jpg
相変わらず、ため息ついて嘆きたくなる日が続いている。ここで愚痴ったって仕方がないのは分かっているけど、土曜日の今もコンピューターとにらめっこをしながら仕事中。

もちろん、その見返りは非常に魅力的で、頑張れる源にはなっているのだけれど・・・
私だけが忙しい、忙しい・・・って訳じゃないのだけれど・・・・
忙しいのだって、実はきっと嫌いじゃないと分かっているのだけれど・・・
月例パンクラブ _b0069309_17340.jpg
一日6時間ちかくクラスして、次の日のクラスの準備して、大好きな生徒だけじゃなく苦手な生徒にもきちんと向き合って、そして別のプロジェクトの仕事をしていたら、なんだか心身ともにヘロヘロ状態になってしまうのです。

そうなってくると、こんな生活でいいのだろうか?今やらなければいけない事は本当はこっちではないのか?と、どんどんマイナスのスパイラルに陥っていく気がする。
月例パンクラブ _b0069309_14552860.jpg
ふう~、愚痴をいったら気が晴れた!!

というタイプでもないので、こんな風に友達と何かを作ったり、あっこちゃんと晩御飯を食べたり、久しぶりにあきちゃんとも話したり、そんな事が、随分肩の荷を軽くさせてくれる。
あり難いこと。そしてDVDの24を見たり(今頃!!)、編み物したり、本を読んだり、これも現実逃避にはもってこい。本来自宅にこもるのが好きなもので。

でもやっぱり、やらなければいけない事は、なくなら無い。今週の土曜日も日曜日も机に向かって仕事をしなければならないでしょう。

こうなったら、もっと忙しくしてしまえっ。
あっこちゃん、ホットヨガ、それも朝5時半クラスの挑戦、了解しました。

おっと、パンクラブの話に戻りましょう。
今回は、5種類の粉の味比べ。
きっとTBしてくれる友達が、細かくレポートしてくれると思います。多分。おしまい(笑)。

次の日、香ばしく焼いた厚切りパンにバターとメープル。ホットケーキより好きかも、この組み合わせ。
月例パンクラブ _b0069309_1161240.jpg

by IAmYukko | 2006-10-20 14:54 | たべもの & ワイン
<< フェルティング 二ードル 月例ワイン会 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧