人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
言葉に出してみること
おのろけとか、自慢とか、そんなものではない。Hiroの感心することをちょっとだけ。
言葉に出してみること_b0069309_11381880.jpg
それは「ありがとう」を本当によくいう事。本当かいな、そこまで言うのか!!なんて事もいとも簡単に自然に口から出てくる。

もちろん私も「ありがとう」を言わない訳ではない。でも、どうも身内には甘えがでてしまうみたい。言わなくてもわかるだろう・・・察してくれ、こっぱ恥ずかしいじゃん。
そして本当にそう思っている?と疑い深い。


California Melody」のraspberryさんのところで紹介していた話をここでも紹介。
人生のどんな問題も解決する知恵 「鏡の法則」

涙、涙という訳ではなかったのだが、色々な事を思った。今日憎んだ人も、明日好きになることってきっとありうる。
自分を変えてみよう、なんて大それたことは思わないけど。
でも、まずは勇気をだして「ありがとう」って言ってみよう。多少嘘でも言ってみよう。心なんかこめないけど言ってみよう。とりあえず言ってみよう。

言ってみようと思ったのだけど、出張でいないじゃん。
by IAmYukko | 2006-03-08 19:36
<< 追加公演 One More Show 舞踏ダンス >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧