人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
Grand Opening
金曜日はHiroがオーナーの一人であるレストラン「Coastline Brewery」のグランドオープニング。やっぱり顔出すものでしょう。「行く時は声をかけて」と言ってくれた友達を誘って、ちょっぴり遠いサンタクルーズまで足を運ぶ。
Grand Opening_b0069309_29466.jpg
予算が無いので、まだ店の看板が作れていない。まずは垂れ幕でお出迎え。



7時半頃着いたレストランは、すでに満席。嬉しい驚き。前回のオープニングパーティーでは、ちょっと料理が冷めていたかな?と思ったが、今度は改善されていた。よかった、よかった。
ナプキンの質も悪いのでは?と思ったが、それも改善、よかった、よかった。
まだまだ感じた事があったので、控えめに提案でもしてみましょう。「ビール屋なのにちょっと寒いんだけど」メモメモ。「ビール屋なのにトイレが一つしかないんだけど」メモメモ。そして友からも感じた事を聞いておきましょう。
10時過ぎから始まったDJは、ちょっと引いてしまったが若い子達はノリノリであった。熱気むんむん、ひゅーと歓声があがる。歳だなあ、私はそのパワーに倒れそうになる。私だけではない。友も倒れていた。ともだおれ。しかしなぜかHiroは嬉しそう。
Grand Opening_b0069309_211367.jpg
地ビールは3種類。ビール屋だが意外や意外、ワインを飲んでいる人が結構多い。
Grand Opening_b0069309_213206.jpg
バーカウンター&ライブ担当のひでさん。昼はサーファー関係の店で働いているサンタクルーズ住民の日本人。日本語で声をかけてみてください。そして金髪のアンドレア。
Grand Opening_b0069309_2133838.jpg

Grand Opening_b0069309_2134978.jpg
オーナーの一人のクリスチャン。働きながらMBAを取り、仕事のかたわら自分でレストランビジネスを立ち上げた若者。エネルギーがみなぎっている。店にいたら声をかけてみてください。
Grand Opening_b0069309_2144744.jpg
あっこちゃん、ケンちゃん、ゆみさん、かんちゃん、今日は遠いところわざわざ来てくれて本当に有難う。
by IAmYukko | 2005-12-02 23:09 | レストラン & カフェ
<< Ski at Squaw Va... 大河の一滴 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧