人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
9月の月
すっかりいつもの日常生活。新しいクラスがまた一つ加わり、また集中光線を浴びている毎日。私のビジネスは今年は順調。アメリカに来て、一番働いているのではないだろうか。
とは言え、ガラスの靴を履いているようなものだけど。

久しぶりに庭に出て、月でも眺めてみる。すっかり肌寒い。あ~あ、秋だなあ。なんだかふと、言いようもない淋しさに襲われる。秋の始まりだからだろうか。まだ家の片隅に、親の滞在跡が残っているからか。それともHiroが居ないからだろうか。
9月の月_b0069309_991633.jpg
母からこんなEメールがくる。
昨日東急でワインを6本かってきました。チーズとクラッカーも、、、、。
少しまねしています。

父からこんな手紙が届く。
滞在中、二人の生活を拝見し、私達とのライフスタイルの相違の数々に接し、色々参考になりました。年齢的に簡単に取り入れることは、難しいですが、手始めに夕食の時のアルコール量のアップ位でしたら出来そうです。

私達は、そんなに「のんべえ」ですか(笑)。
by IAmYukko | 2005-09-21 18:05 | たべもの & ワイン
<< CWFC ワイン会 とある日曜日 オフ会 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧