人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
カメラ実験 その3ー食べ物
食べ物でカメラの実験しなければ始まらない。今までのカメラと比べたくて、またまた同じ、
葡萄ゼリーキャラメルクッキー。Hiroもかなり呆れ気味。

明日は憧れの人とデート。陶芸の時に親しくさせてもらった方。背がすらりと高く美人で聡明、そしてさばさば面白い。英語が上手でテニスはプロ級。日本とアメリカに家を持ち、いったり来たり。日本の住まいは、神戸の夜景が一望でき、自分の家に車が7台も入る駐車場をお持ちの山手の方。久しぶりできっとハイパーになってしまうのだろう。緊張すると、妙にはしゃぐ傾向あり。あああ・・・そんなあなたに、私もなりたい。ってなれません。

人を羨んだってしょうがないけど、羨めば羨むほど、自分が悲しくなったりするものだけど。でも、笑って話せる羨ましがりは、思いっきり羨ましがってもいい事にしている。
カメラ実験 その3ー食べ物_b0069309_655271.jpg

カメラ実験 その3ー食べ物_b0069309_914579.jpg
週末は、気心しれた仲間と近場でキャンプ。私の今年の夏休みは、かなり盛りだくさん。
それなのにHiroは・・・・・・・・・・・明日からイスラエルに出張。片道15時間もの空の旅。
そして未だ一眼レフも使えぬまま・・。本当におかげさまだ。
by IAmYukko | 2005-08-25 04:37 | たべもの & ワイン
<< big basin キャンプ カメラ(EOS 20D)実験 ... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧