人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
キャラメルクッキー
クッキー熱はまだ覚めやらぬ。ずーと気になっていた「きむらかよさん」のキャラメルクッキー。本当にカリカリ。そして噛めば噛むほど、ほろ苦いキャラメル味がジュワーと口一杯にひろがる。
キャラメルクッキー_b0069309_2561468.jpg
Kさん、レシピを有難うございました。yukiさんも、お心遣い有難うございました。
母からは、「栄養と料理」に知り合いがいる方にお願いして、本を入手とメールがくる。なんだか色々な人を巻き込んでしまって心苦しく思う。しかし・・・・心と味覚の感情は別物で、巻き込んでよかった(笑)。まさしく私好みの味。かりがり・・・・・キャラメル、キャラメル・・・。
by IAmYukko | 2005-08-15 18:55 | たべもの & ワイン
<< ベトナム料理 (Palo Alto) 再会 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧