人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
今頃セカチュウ・・・
「サクちゃん、好きよ」「キスでもしませんか?」
日本で去年ブームになっていた「世界の中心で、愛を叫ぶ」。カリフォルニアでは、今放送中。
今頃セカチュウ・・・_b0069309_1751825.jpg
前にも書いたが、これを見ると目と鼻から、物凄い量の水分が放出する。「愛」と「死」というありがちなテーマに、こんなにのめり込み、ここまで素直に感動できている自分に正直びっくりしている。自分はサクとアキの時代を、一緒に生きているのではないかとまで錯覚。
友達から映画のDVDを貸してもらう。やはり号泣。でも、私にとって、朔太郎は「山田孝之」、亜紀は「綾瀬はるか」なんだなあ。

今を生きる朔太郎が、心の支えになっている彼女に昔の話を聞いてもらうシーンを見て、Hiroが「この作者は、絶対男だね」と言う。へえ、どうして?
「自分の辛い過去をすべて受け入れて支えて欲しい、なんて男の願望だよ。現実は、過去を引きずっている男なんて、嫌がられるはずだよ」だと。
なるほどねえ。
by IAmYukko | 2005-07-22 16:12
<< ウエディング 1人ごはん >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧