人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
秋の空


ブログが世に出た頃、結構すぐにやり始めた。あれから何年たつのだろう。ツイッター、フェイスブック、インスタと色々なソーシャルメディアが出てきたが、浮気もせず、相変わらずブログにアップし続けている。

読みに来てくれている人も、昔ほどいるわけでもないけど「このペースでいい」と思う。
と思う時と「もうちょっと読んでもらえないかな」と揺れたりもするわけで・・・・。
「もっと頻繁に、情報たっぷり、おしゃれで、美味しいもの沢山入れて・・・」などと思うこともあるけど、やっぱり、なかなか出来ないのです。

今日の空。おおおお秋が来たなぁ・・・と思ったのでした。





by IamYukko | 2018-09-13 21:11 | くらし
<< 嬉しい頂き物 みょうがの苗 シェアーする喜び >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧