人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
日本滞在 その他
「ニッポンはおいしい」
まさしくその通りだと思いましたが、中には凝りすぎて、めちゃめちゃ食べにくなぁ、素材の味がほとんどしないなぁと思ったのもありました。

仙台、甲府に行きましたが、季節柄なのか、外国人の観光客にほとんど会いませんでした。箱根は、半分ぐらいアジア系観光客でしたね(大げさ)。

去年は、マスクをつけた人が多かったきがしましたが、今年はあまり目にしませんでした。

冬の日本って、ジーパンをはいている人っていないんですね。

東急デパートの食料品売り場で、A5のフィレとサーロインが売っていたので、父のリクエストに答えて買ってみました。A4はあってもA5クラスの肉が流れてくることは、ほとんどないんだそうです。目が飛び出るほどおいしかったぁ、お値段にも飛び出ましたが。










by IamYukko | 2018-01-28 10:21 | たび
<< 東京滞在 最後 東京滞在 @笛吹川温泉坐忘(5)最終 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧