人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
オフ会
よくブログの日記で、「オフ会」という言葉を目にする。一体それってなんだ?と思っていたら、友達から、「オフラインミーティングの略で、ネット上で知り合った者同士が、実際に集まることだ」と、教えてもらう。へえ~、と他人事だった私だが・・・・・。今日はなんと、そのブログのオフ会なるものを初体験。

ぶんな毎日」のぶんさん。
going my way」のsnowdropさん。
オフ会_b0069309_104504.jpg
Mr Fongs Restaurant
949 a Edgewater Place
Foster City, CA 94404





ぶんさんが予約してくれた景色のいい飲茶のお店で、日本から用事で来ているsnowdropさんと待ち合わせ。
お2人の話の上手なこと、楽しいこと、色々な経験されていること、まるで人間ドキュメントを見ているような時間。ふと気が付けば、店にはお客がおらず、支払いの催促が来る始末。
オフ会_b0069309_1033111.jpg
ブログがなければ、絶対接点がなかったのだろうと思うと、なんだか感慨深い。お二人から素敵なお土産を。手ぶらで行った私のなんと恥ずかしいこと。いつか又お返しをさせて頂ける機会があればと切に願う。
オフ会_b0069309_15194973.jpg
ブログからある程度その人の人柄って、伝わってくるものだと思う。けど、実際お会いすると、これまた全然違う感じ。鉛筆でスケッチしていた上に、色がついた感じになる。
by IAmYukko | 2005-05-13 07:52 | レストラン & カフェ
<< 視線 とろろ飯 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧