人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
年越しを引きずりながら 2014年開始
UntitledUntitledUntitledUntitled

今日、2日から仕事が始まる。アメリカだとなんだかあっけないお正月だ。

hiroは、元日のほとんどをかけて、2014年の目標を書いていた。「手書きで書いて、見えるところに貼った方がいいんだ」といいながら、事細かに書いていた。相変わらず真面目だ。意思が弱い私の方こそ、やった方がいいのは分かっているけど、「めんどくさいなぁ」で一杯になる。ひらめきで成功していく人もいるけど、自分はそんなタイプでもないし・・・。大切な事って、やっぱり面倒な事なんですよね。

静かな元旦と違って、大晦日は結構濃い時間が流れていた。この日、はしゃいだせいか、風邪なのか、昨日からほとんど声がでない。仕事はじめにとっては、いささかキツイ始まりとなった。
by IamYukko | 2014-01-02 18:00 | くらし
<< お年玉の使い道について 朝日じゃなくて夕日 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧