人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
写真展にむけて
img276
年末、写真仲間3人と写真展をするため作品作りに励んでいます。一つのタイトルに4人がそれぞれ解釈をして作品を作っていく訳ですが、思った以上に苦しい作業。作品化する時のエネルギーってハンパじゃないです、素人でも。

その一巻として、暗室のカラークラスを取って焼いてきました。6時間で3枚。ふうっ・・・。時間はかかりましたが、出来上がりを見てCostcoプリントとの違いが一目瞭然。いやーたまげた、驚いた。
あなたの知らない世界に足を踏み入れてしまいました。いずれ消えてしまうかもしれないあやうい世界なのですが。

手を抜こうとすれば、いくらでもはしょれますが、凝ったりこだわってしまうと、途方もなく時間もお金もかかるということに唖然。こんなに嵌っていく私の趣味にhiroも唖然。最近、唖然空気が流れる我が家なのでした。

img277

(写真)
SanAntonio Ranchにて。 Costcoプリント。



写真展にむけて_b0069309_0252475.jpg

暗室風景。RaykoのHPより

今Raykoでやっている展示会情報は、こちら。
by IAmYukko | 2010-04-06 09:00
<< 初の生にゅー 出張がえり >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧