人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
Ugly Betty
img142

ちらっと見てしまった、テレビドラマ「アグリーベティー」。やられました。
わぁ、好きかも・・・とはしゃぐ横で「女の子好きそうな話だよね」と苦笑いのHiro。

(写真)
夕方から始まる移動式遊園地の昼間。これ・・・アグリーベティー似?!





”ベティは、大学を優秀な成績で卒業した性格も頭もいい女の子。
出版業界で働くことが夢であるが、容姿の醜さから何処も雇ってくれない。
ある日、編集長フェイ・サマーズが急死したファッション誌モードの新編集長としてブラッドフォード・ミード会長の息子ダニエルが就任。
しかし、ダニエルは有名な女たらしであり、秘書に手を出すことは間違いなかった。そこで会長であるブラッドフォードは、絶対手を出さない秘書として、面接にやってきていたベティを採用することを思いつく。
その一方、会社の経営をのっとろうとする陰謀がひそかに進行していた…。”(シーズン1) Wikipediaより

シーズン3が5月で終わり、シーズン4が10月から始まる。
ベティーちゃん
Ugly Betty_b0069309_317956.jpg


歌がまた楽しい。すっかりカラオケ気分。


by IAmyukko | 2009-07-10 11:45
<< ざわめき ちょっとした試み >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧