人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
古いもの
kaeru3

「ゆっこさん、よく分からないのだけどアンティーク(コレクタブル)って、つまり誰かが使っていた物の事ですか」とゆうこちゃん。
かんちゃんと2人で大うけ。その通り、中古品のことです(笑)。

最近はファイヤーキングに限らず、好きだなと思う器が60~70年代のもの。カメラもデジカメよりフィルムがたまらなく好きだし。
hiroからは懐古趣味もどうかと思うけど・・・と言われているが、年々古いものが好きになっていく。そういえば、演歌も前よりいいなぁ、と思ったり。このペースでいくと数年後には浪曲を聴いていそう・・・。

うわっ、凄い間違え発見。急ぎ直す・・・・(汗)。

California Days
by IAmYukko | 2009-03-19 19:50
<< お知らせ フラメンコ コンサート ワイン会 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧