人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
いたって普通の一日
img072

今日はバレンタインデー。といってもウハウハなイベントがあった訳ではないのですが。
ベイエリアは雨が降ったり止んだり。青空が見えたと思ったら、突然真っ黒な雲が出てきたり。見ていて結構楽しい天候。午後は晴れ間をねらって軽くジョギング。最近hiroはマメに走っているものだから、ちょっと得意がっている。なかなか効果が現れにくい体質みたいだけど。
朝からしっかり食べて、夜はほとんど食べない生活も2週間ほど。なかなか快適。

去年の映画、「kan fu panda」をブルーレイで見る。いいメガネをかけて見たみたいにくっり画像。最近の映画やドラマは、ひねりがあって凝っているけど、久しぶりに直球勝負で分かりやすく、単純な私は思いっきり楽しめた。ほおお・・・と思ったフレーズをここにメモ。

Yesterday is history,
tomorrow is a mystery,
but today is a gift.
That's why we call it the present.

present、つまりプレゼントと現在をかけているのか、と分かるまで、ちょっぴりかかってしまいましたけど。

California Days
by IamYukko | 2009-02-14 22:51
<< アンティーグ街 Niles 重松 清 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧