<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あり難いこと
kaban2
お元気ですか?
今度10月2日、3日で両親と兄貴家族と日光にいきます。
ねーちゃんもいけたらもっとよかったけど!楽しみはとっておきます。
兄ちゃんとガチンコでテニス勝負してきまーす!なぜか母もテニスやる気満々なのですが大丈夫かな?

弟からメール。こんなイベントを企画してくれて、本当にあり難いです。

(写真)
ちょっと強めのエミリーちゃん。意外と好きなんです、こんな感じの彼女。写真に何度も付き合ってくれて本当に感謝。
[PR]
by IAmyukko | 2010-09-13 09:53 | えいが & ほん & アート
楽しいのか、ストレスなのか
kaban3

昨日はhiroを送りにSanJose空港へ。その足で日本語クラスに行き、車の中でパンをかじりながら午後の仕事場へ。夜8時から12時過ぎまで写真仲間と展示会のプレゼンテーションの準備。終わってから英語と日本語エッセイの推敲と、なんとも慌しい一日。好きな事して、忙しぶるのはどうかと思いますが、写真にしろ、エッセイにしろ、仕事にしろ、周りのレベルの高さに打ちのめされてしまった日でもありました。

(写真)
展示会用にあっこちゃんの娘、エミリーちゃんを撮らせてもらいました。これはプロジェクトにそぐわなくてボツにした写真ですが、なぜか気に入ってしまった写真です。
[PR]
by IAmyukko | 2010-09-08 10:03 | えいが & ほん & アート
連休はどこにも行かず・・・
camping2

camping3

家でのんびり。というか、やらなければいけない事を、to do listにして、こなしていました。昨日に引き続きキャンプの写真。このキャンプはグルメキャンプで、殿方が結構料理をしてくれたんでした。ああ・・・行きたい、とまた現実逃避。
[PR]
by IAmyukko | 2010-09-06 10:00 | たび
ゆとり喪失


英語に四苦八苦している仕事場、新しく始まった日本語クラス、展示会用の撮影やら打ち合わせ、ちょこっと家探し・・・「忙しい、忙しいと言っている人に限って仕事のできる人がいない」と、どこかで聞いたことがありますが、まるで私のことで、あっという間に一週間が過ぎてしまって参っています。すべてが中途半端。金曜日は友達の約束もすっぽかし、今日は「ゆっこ、最近ぷりぷりモードで怖いよ」とHiroから。
ゆとりがないと、いろんな人に迷惑をかける・・・なんともやりきれない気持に。

(写真)
7月に友人と行ったキャンプの写真を今頃現像へ。ああ・・・また行きたい。
[PR]
by IAmyukko | 2010-09-06 05:37 | くらし


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧