<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ガールズトーク
imo

あきちゃんが遠くからやってくるから集まろうと、あっこちゃんが声をかけてくれた。我が家でハッピーアワー(ビールで乾杯)。そして女5人でタイレストランへくりだした。ガールズトークの始まり。

ある雑誌に、”ガールズトークは、ほとんどが男の愚痴や悪口になりがち”と、書いてあった。そしてこんな注意書きも。

”私は「過剰なガールズトークは不幸の始まり」と思っています。なぜならば、ガールズトークのためにお互いに不幸な話を作るようになってしまうからです。ガールズトークのやりすぎには、くれぐれもご注意ください。”と。

もちろん女5人集まったのだから、ガールズトークが炸裂しない訳がない。私達が一番盛り上がったガールズトークは・・・・
何の不幸話かといえば、旦那の愚痴や悪口ではなく、ウンチの話だった。
[PR]
by IAmYukko | 2009-05-27 09:00
グループ展
poster-white_8x10-2

5月と6月の2ヶ月間、キャンベルのカフェでSFベイ写真倶楽部のグループ展を開催しています。
お近くの方、そうでない方も是非足を運んで頂けたら嬉しいです。
私はパート2の方に参加させて頂きます。

part1 : 5月
part2 : 6月
Reception : 5/30 PM 6:00~9:00

place :Monsieur Beans of Willow Glen
address  : 1383 Lincoln Ave. San Jose, CA 95125





追伸
子猫3匹、里親が決まりました。来週4匹ともアドバイスをもらいに獣医さんに行く予定。

IMG_5165

もっと猫
[PR]
by IAmyukko | 2009-05-21 18:24
ご無沙汰しています 
neko3

neko4

neko6

neko1

5月1日に引越しが終わり、やっと通常生活が戻ってきました。すっかりご無沙汰しています。
ブログを離れると、なんだか離れ癖がつくものですね。すっかり遠い存在になってしまっていました。
写真も撮る気もおきなく私の好きなものって、なんとももろいものなんだなぁ、そう思っていた矢先、
お友達の庭に子猫が・・・。カメラ持ってすっ飛んでいきました。
どうです、この可愛いっぷり。

久しぶりに写真撮って、vivid memoriesを開き、こうやってブログを書いていると、なんだか心のバランスが保たれていくような、落ち着くような、なんだか不思議な気持になっています。

そうそう、今回はお願いブログです。生まれて2週間ほどだそうです。オス2匹。メス2匹。シリコンバレーで里親募集しています。家族になってもいい・・・・と興味がある方、是非是非ご連絡いただけないでしょうか。

yukko.favorites@gmail.com

まずは取り急ぎ。

More
[PR]
by IAmyukko | 2009-05-17 20:05


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧