気がつけば
cheap

好きなカップやお皿やナプキンを集めてみたら・・・
わぁ、なんだ、このチープ感は。

(日記)
週末はノリ邸で卓球大会&映画鑑賞。もちろんワインや美味しいラザニアを食べながら。
わぁ、もっている五感をフル活動。
[PR]
by IAmyukko | 2008-09-22 09:00 | たべもの & ワイン | Comments(6)
Commented by あおき at 2008-09-23 03:10 x
チープ感、最高♪(笑)
今日の写真もいい感じです。
Commented by mon at 2008-09-23 09:57 x
私もこんな感じのチープ感好きかも(笑)。
Commented by IAmyukko at 2008-09-23 13:30
★あおきさん

師匠、好みが似ていますね(笑)。嬉しいです。
Commented by IAmyukko at 2008-09-23 13:31
★monさん

これまた好みが似ていて、とっても嬉しいかも(笑)。
Commented by tomily at 2008-09-24 04:10
ふふふ、ゆっこさん、お察しはついてらっしゃるだろうけど、わたしの朝ご飯にそっくりだわ。食パンをベーグルに変えれば、パーフェクト。^^ お皿もコップもまるで同じような感じなんだもん(笑)。
Commented by IAmyukko at 2008-09-24 09:55
★ tomilyちゃん

そうかなあ、 tomilyちゃんの方が100倍可愛い感じがするんだけどなあ(笑)。でも、そっくりって言ってもらえて、かなり嬉しいかも。 tomilyちゃんの朝ごはんって、「優しいゴパン」んって感じなんだもん!!
最近、私ももっぱらベーグル。ベーグル万歳。
というか小麦粉系が何でも好きなの。
<< 先にあるものは一体? もったいない >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧