人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
夏もそろそろ
失敗写真 (Yukko)

オリンピックもとうとう終わってしまった。一流の技を競い合って頑張っている姿に、思いっきり勇気づけられた。特に陸上をやっていたせいか、最近ちょこっと走っているせいか、トラック競技とマラソンには目頭が熱くなってしょうがなかった。

また選手そして選手を支える周囲の人達の生き様や立ち振る舞いに思いっきり感動した。北島選手のインタビュー、フェリップスのお母さんの話、負けたときの受け止め方、選手の笑顔や涙。

オリンピックって本当に凄い。学ぶことが色々ある。

8月も残すところ一週間。気がつけば日の傾きも少し早くなったような。
夏もそろそろ終わりだ。





Sunflower
by IAmYukko | 2008-08-25 08:07
<< サンフランシスコへ Food 祭り >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧