自分のお気に入り
img270

お気に入りのフャイヤーキングのマックのマグ。友達からは「どうしたの?この景品?」と。
どう見ても、おまけにしか見えないらしい。



確かに、景品として作られたものだろうけど。自分には、しっかりお宝に見えるのだ。

img269
[PR]
by IAmyukko | 2008-08-14 07:28 | たべもの & ワイン | Comments(12)
Commented by mikamika at 2008-08-15 01:57 x
ゆっこちゃん、私も”おまけ”増えてます(笑)。
今回は、「どこかの誰かが食べたアイスクリームカップを洗ったもの」まで増やし、さすがになおとJも笑ってました。
Commented by IAmYukko at 2008-08-15 14:46
★mikamikaさま

あはは・・。おまけって、幾つになってもねえ(笑)。
>どこかの誰かが食べたアイスクリームカップを洗ったもの・・・
うっ、一体それは何だ???今回の戦利品ね。
私の方は、「一体いつマックのカップ買ったの?」とブログを見ながらHiroがぼやいていました(笑)。
Commented by peartree22 at 2008-08-15 17:08
これ、でも新品同様って感じだし、同じMのものでもにっこりマークがついているの、これはかわいい!
私もね、今度そちらに行ったら(いつになるか!?)、絶対に「これぞ!」というものを連れて帰るつもりなの。で、今はいろんなサイトを巡って、研究中。
Commented by yuki at 2008-08-15 22:49 x
yukkoしゃん
このマグカップね、日本のネットで3900円くらいなんだけど、それは高いの?安いの?yukkoしゃんのところで見てから私も可愛いなぁと思ってときどき値段チェックしているんだけど、高いんだよね・・・
来月こそ出張ありそうです!ぜひ会ってね~
Commented by mother-of-pearl at 2008-08-16 02:04
私は子供の頃、おまけ欲しさにグリコを買ってたクチです。飴は嫌いだった
のに・・・です。(“世界の切手”が入ってたんです!)
故に・・・・ファイヤーキングの“オマケ”シリーズにも惹かれてます。
グッドウィルとかで見つかることもあったんですよ~\(~o~)/

どうぞ、どうぞ、コレクションをご披露なさってくださいませ。
Commented by tomily at 2008-08-16 04:32
うわぁ、ゆっこさん、持ってるねぇ!!!(笑)
わたし、キャラ系はあんまり持ってないよぉ。
あ、でもね、スヌーピーだけ持ってる^^
こゆうのって、どうしてあんなに値段がついちゃうんだろう??って思うんだ。
ちなみにね、わたしの持ってるスヌーピー、e-bayだと$100とかついちゃうらしいんだけど、わたしは近くの行きつけの店で$6~7で買ったよぉ^^
えとね、アイダホはすっごい穴場であります。
んでもって、こゆうものは「おたから」ですよ、もちろんっ^^
Commented by IAmYukko at 2008-08-16 16:07
★ peartree22さん

でしょ、新品同様だったの。これはEベイでおとしました(笑)。お店をまわって、欲しい物を見つけるのは、結構難しいかも。こまめに行かないと出会えないし、出会っても目が点になるくらい高かったりしています。その点、Eベイはいいかも。でも時間が制限されるし、どきどきするし(笑)。お店めぐりの方が100倍楽しいんだけどね(笑)。ちゃんりーさんは、どんなタイプが好きなのかな?やはりファイヤーキング?
Commented by IAmYukko at 2008-08-16 16:12
★ yuki しゃん

日本だとそのぐらいみたいだね。これは、Eベイで、7ドルぐらいでした(笑)。ちょっとびっくりでしょ(笑)。日本までの送料+倍と考えると、そうなっちゃうのかな。こちらに来たら、きっと安く買えるよ。
来月ね。お待ちしています!!
Commented by IAmYukko at 2008-08-17 10:58
★ mother-of-pearlさん

分かる分かる。グリコのおまけは特別でした(笑)。でも・・・・「世界の切手」知らないです(笑)。
昔はGoodWillにありましたよね。この写真の奥に移っている、緑の洋ナシカップ、50セントだったんです。今Eベイで、他のシリーズの果物マグを買おうと思ったら、20ドル近いのですよおおお。

>どうぞ、どうぞ、コレクションをご披露なさってください。
有難う。自慢したい反面、自慢するとHiroに買っていたのがバレルなあ・・・という感じで微妙なの(笑)。
Commented by IAmYukko at 2008-08-17 11:03
★tomilyちゃん

きゃら系は、この写真がすべて(笑)。凄いスヌーピーを持っているんだあ。行きつけの店かあ。羨ましいなあ。アイダホにお宝あり、なのね。
最近、お友達から30分ほど行った所にコレクタブルズShopがあるという事を聞いて、今は心がそこに向いています。
「おたから」探しは、当分続きそうです(笑)。
Commented by mother-of-pearl at 2008-08-17 12:04
追伸:え~っと、バレたらマズイようなら、全~部GoodWillで見っけた、
ってことにしとけば???(って、これも読んでらっしゃったらヤバイ!)
Commented by IAmYukko at 2008-08-20 00:09
★ mother-of-pearlさん

あはは・・・ナイス。でもね、値段だけじゃないの。そのものに嫌悪感なのよ(笑)。
<< Nara Note 期待と不安 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧