夏はやっぱり
img266

ビールが美味しい。最近のお気に入りのビールはCostcoで売っているハワイビール。
可愛いラベルに一目ぼれ。普通ラベル買いをしたワインは90%外れる。
しかしこれは大当たりだ。
[PR]
by IAmyukko | 2008-08-12 08:40 | たべもの & ワイン | Comments(8)
Commented by zo.chika at 2008-08-13 02:08
こんにちは :)
このコナビール、近所のスーパーで見かけてました!
(コスコじゃないのでばら売りで2種類くらいしたが、、 ←少なっ!)
ラベルかわいー、と思ってそのままだったんですが、おいしいんですね。
今度買ってみます^^
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2008-08-13 09:13
私もビールはラベル買いが楽しくて買っちゃうんですけど
外れることが多いので最近は自粛してました。
コナビールっていうんですね。これは買いに走りますっ。

私も最近お気に入りの黒ビールがあるんですよ。
黒ビールは苦手なのにお気に入り。
夫にYukkoさんみたいないい写真を撮ってもらおうかな。
Commented at 2008-08-13 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IAmYukko at 2008-08-14 00:05
★zo.chikaさ~ん

こんにちは~(少し大声気味)。
日本でも見かけるものなのですね。コスコは箱買いですが、こちらも2種類です!!黒ビールに近い味とあっさりさわやか味。友達でも夫婦でも好みが分かれるところ。といっても両方いけると思いますよ。是非飲んで感想聞かせてくださいませ。個人的にはバドより100倍美味しい(笑)。なんでハワイのビールが美味しいのだろう?
Commented by IAmYukko at 2008-08-14 00:10
★shinaちゃん

私もビールもワインもついついラベル買いをしちゃうのですが、ほとんど外れなのよねえ。特にワインは本当駄目(笑)。コスコ、ある時と無い時があるの。もし見かけたら試してみて。
その黒ビール、気になる・・・・。ブログで是非紹介して。Trader Joe’sにある桃ビールも美味しかったよ。
Commented by IAmYukko at 2008-08-14 00:18
★鍵コメさま

きゃーきゃーと一人で舞い上がってしまいましたよ(笑)。煩かった(笑)。だって鍵コメさまは有名人ですもの!!
楽しい時間の中で、不思議な気持ちになりました。これはもしかして夢?でも現実なのね。でもこれからもずっと、続くのね。
嬉しいお誘い有難うございます。是非声をかけさせてくださいね。そしてこちらにいらした時は是非。とっても楽しみにしています。
Commented by samantha-ca at 2008-08-15 10:20
このビール!
ハワイ島で見つけて4夫と二人で1日の終わりに飲んでおりました。4種類見つけましたが、ラベルもかわいいしおいしいよねー。写真も好き。

夫は1種類ずつアメリカ本土に持ち帰ったのですが、コスコで売っていたのですねぇ(^^;)。教えてくれてありがとう。
Commented by IAmYukko at 2008-08-15 14:50
★ samanthaちゃま

えっ、4本も種類があるの?コスコは2種類だった・・・。
WholeFoodsあたりに売っているのかしら?まあ、でもコスコのこのビールは買いでしょう(笑)。2種類でも楽しいです。4本持ってきたのね。じゃあコスコに売ってないビールは、飲まない方がいいよ。
で、飲ませて(笑)。
<< 期待と不安 7月のワイン会  >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧