ちょっと自慢のカメラマン
bread

「最近食べ物写真じゃないのね」とAkikoちゃんからメールを貰う。実はそうでもないのよ。
相変わらず美味しいものは撮りたくなるの。

実は、このAkikoちゃん。只者じゃない。SFで活躍しているウエディングフォトグラファーなのだ。彼女の本能というか、これだっと思える瞬間を捉える感性が本当にすばらしい。
そんな彼女に結婚を決めた生徒さんを紹介したら、見事仕事が成立。「Akikoのテイストとキャラクターが非常に気に入った」と彼らは大絶賛。そうだろう、そうだろう。
お礼にワインと二人の写真撮影とどちらがいい?なんて嬉しいメールがきた。
もちろん、写真でしょ。えびちゃんみたいに綺麗に撮ってもらえるに違いない!!と今からワクワクしているのである。
[PR]
by IAmYukko | 2008-06-18 20:49 | たべもの & ワイン | Comments(2)
Commented by kusukusu at 2008-06-20 00:10 x
うふっ、ゆっこさんたら(笑)。

この写真いいですね。Akikoさんという方の写真も拝見しました。表情が自然でどれも本当に素敵ですね。
Commented by IAmYukko at 2008-06-20 13:21
★kusukusuさん

な訳ないですな(笑)。

Akikoさん、写真も素敵なのだけど、それだけじゃなく首からいくつものカメラをかけて、そりゃ撮ってる姿がかっこいいのですよ。
<< 偶然なの?必然なの? my favorite cafe >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧