my favorite cafe
お気に入りのカフェで友達と待ち合わせ。そんな時はちょっぴり早く行って人間ウッチング。これが非常に楽しい。この日はホルガで撮った写真が展示されていた。

cafe2


金曜日は神戸から娘さんの卒業式にいらしている方と久しぶりにゆっくりデート。この方のセンスは本当に素晴らしく、聞いているだけでドキドキしてくる。頭はすっかり神戸、丹波のアート三昧。頂いた遊中川の「花ふきん」。前に頂いた「白雪ふきん」と同様、もったいなくて使えそうもない。
[PR]
by IAmYukko | 2008-06-13 23:53 | レストラン & カフェ | Comments(8)
Commented by kusukusu at 2008-06-16 00:52 x
この写真なんだか好きです。男の人の笑顔、女の人の口が開いた感じが。言葉のキャッチボールが聞こえてきそう。女の人が切れちゃっているのが残念かな(笑)。私も「白雪ふきん」使っています。
Commented at 2008-06-16 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アロマ at 2008-06-16 06:43 x
ゆっこちゃん、こんにちは!

彼女と、この場所で、お会いになったのね!
ゆっこちゃんの目がキラキラして、
楽しい時間を過ごせたのがわかりますよ~♪

私も、このところ、丹波通いしています!
昨日は、永沢寺に菖蒲を見に行ってきましたよ~
Commented at 2008-06-16 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IAmYukko at 2008-06-17 01:06
★ kusukusuさん

うふ、気が合いますわ(笑)。この撮った瞬間 、このカップルが素敵だったのですよ。というより、ここの空気がなんとも居心地よくて・・・・。
本当だ、女の人が切れている(涙)。
「白雪ふきん」同様「花ふきん」もとってもいいらしいですよ。
Commented by IAmYukko at 2008-06-17 01:06
★鍵コメMさん

そうなんですよ。いらしていたの。
Commented by IAmYukko at 2008-06-17 01:18
★ アロマちゃま

考えたらお会いしたのって、アロマさんがいらした時以来です。月日の流れって怖いくらい、はやっ。素敵なお友達仲間に入れて頂いて、あの時の楽しかった事といったらもう。今度はいつ(笑)?神戸は憧れの町。丹波はどんな所でしょう?あ~、行きたい。

Commented by IAmYukko at 2008-06-17 01:20
★鍵コメPさん

そうなんです。オリジナルのものなのです。Photoshopをチョコチョコいじって、好きな色を見つけて作ってみました。
後ほど、ゆっくりお返事しますね。
<< my favorite cafe my favorite cafe >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧