いちごあじ
ichigo3

20代の若い子5、6人に接する機会が毎週ある。
夢を語ってくれたり、プロポーズの言葉を報告してくれたり、失った恋の話があったり
日本語を教えながら青春を分けてもらっている。
彼らってなんだか甘酸っぱい苺みたいだ。

ichigo6

幾つになっても、いちご娘。

ichigo5
[PR]
by IAmYukko | 2008-05-15 20:19 | たべもの & ワイン | Comments(6)
Commented by kako_usa at 2008-05-16 23:21
最後の一枚、とても良い写真~私も買いに行きたくなったよー
↓のワイン会もいつもステキだし、でも、やっぱり若い人のエネルギーを
いっぱい受けられる事が一番羨ましーかも♪
Commented by IamYukko at 2008-05-17 14:07
★ kakoちゃん

やっぱり近くに採りたての苺ってある?季節物はやっぱり美味しいね。 kakoちゃんだったら、苺を色々アレンジしちゃうんだろうなあ。

>やっぱり若い人のエネルギーをいっぱい受けられる事が一番羨ましーかも♪

あはは・・・。でもkakoちゃん、物凄い若いエネルギーを毎日貰っているじゃない(笑)。大変だと思うけど羨ましいよ!!
Commented by mother-of-pearl at 2008-05-18 22:28
いくつになっても いちご娘・・・・・・いいなあ・・・・(^-^)

そう、ありたいものです シミジミ
Commented by IAmYukko at 2008-05-19 01:55
★ mother-of-pearlさま

pearlさまって、私のイメージでは絶対「苺むすめ」なのです。お世辞とか、社交辞令とか、そんなことでは全然なく。
素敵な生き方しているなあ・・・・といつもこっそり思っています。
Commented by aqua_blueY at 2008-05-19 06:51
Yukkoさん、こんにちは。今日も暑いですね。
こういうイチゴのスタンド家の近くにも見るんですが、どうもなかなか止まる機会が無くて。
こうやって見ると真っ赤で美味しそうですね~!!
Commented by IAmYukko at 2008-05-20 01:28
★ aqua_blueYさん

こんにちは、

>どうもなかなか止まる機会が無くて。
あ・・・わかります。気にはなっても私も今まで止まったこと無かったですもん。
人から聞いてやっと行ってみたんです。
今の時期、苺おいしいですよねえ。aquaさんの庭には、たくさんの果物の木があって羨ましい。梅酒、私も作りたい。楽しみですね。
<< いちごまつり Today's Pick >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧