サンディエゴ (7)
a

旅先でなんて美味しいのだろうと飲んだ麦ビールも、海辺で食べて感動したべジサンドイッチも、我が家でやってみると、あれ?と思ってしまう。
あんなに感動した夕日も、お花畑も、帰ってきて写真で見ると、あれ?と感じてしまう。だからまた旅に行きたくなるのでしょう。

期間:3月11日~5月2日
場所:Carlsbad the Flower Fields
5704 Paseo del Norte, Carlsbad, CA
料金:一般$8、シニア$7、子供(3~10歳)$5




Manamiちゃんから教えてもらったお花畑。よかったぁ。ありがとう。
想像していたよりずっとずっと大きくて、世話が大変じゃないだろうかと心配するくらい大きかった。南カリフォルニアって、北カリフォルニアと全然違うなと思う。

b

a

a
[PR]
by IAmYukko | 2008-04-25 07:32 | たび | Comments(8)
Commented by アロマ at 2008-04-25 23:50 x
きれい!きれい!
私も、こんな花畑に行って見たいよ~~~!ゆっこちゃん!
本当にステキな旅でしたね。
ず~~っと、その余韻に浸っていてくださいね。

今日は、例のカリフォルニアのメンバーと北野町でランチでした♪
もちろん、Tomokoさんも、ご一緒よ!
Commented by yuki at 2008-04-26 09:52 x
Yukkoしゃん、こんちは!
すごいね、ビタミンカラー。とっても元気になれそう。
今だにね、理由もないんだけど、サンディエゴと聞くとサンノゼ?と一瞬思ってしまうの。全然違うのに(笑)。

東京もようやく過ごしやすくなってきたよ~
4月は雨、嵐の多い月でした。
Commented by samantha-ca at 2008-04-26 13:07
お〜、充分Yukkoさんの写真から素敵な雰囲気伝わって来るよ。

レストランも夕陽もあざらしも自然の動物達も(かなりワイルドねぇ)お花畑もすごく良いね。存分にリフレッシュ出来たね。
サンディエゴ、私も行ってみたくなりました〜。
Commented by peartree22 at 2008-04-26 16:05
南カリフォルニア、行きたくなりました。今度渡米するときは滞在期限ぎりぎりまで居たい気分・・・。
Commented by IAmYukko at 2008-04-28 04:39
★アロマちゃん

圧巻でした。あまりにも広くて、端っこまで行くのを断念。見ごろは3,4、5月なんですって。いい時に行けました。

わあ、あのメンバーでランチ。いいなあ。皆さん本当に素敵な方でした。あんな大人になりたい。ってもう大人ですが(笑)。こちらで又できたら最高ですね。
Commented by IAmYukko at 2008-04-28 04:45
★yukiしゃん

原色ビームって感じで、そりゃもう元気もりもりパワーを受けてきた感じだったのよ。しかし熱ビームも受けて焦げそうなくらい暑かったんだけどね(笑)。
サンディエゴがサンノゼ!!サンが同じだから(笑)。180度違うって感じの所。LAとも違うの。どちらかというと白人社会だなあ。
Commented by IAmYukko at 2008-04-28 08:28
★ samantha-caちゃん

ありがとう。
サンディエゴって大都会なにの、大都会じゃないの。私にとってカリフォルニアのイメージがそのままある感じでした。
なんだかのんびり出来るところでした!!
Commented by IAmYukko at 2008-04-28 08:34
★ peartree22さん

ちっちゃい子供にも最高に楽しいのではないかな?動物園、シーワールド、レゴランドにビーチなどなど。とにかく、のんびり出来るの。でもサンディエゴって国際線がないんだよねえ。やっぱりみんなLAに行くのかな?
<< 椰子の木はやっぱり サンディエゴ (6) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧