サンディエゴ (6)
d

4月13日(日)
Hiroは動物園が好きではない。檻に入っている動物を見ると、なんともやり切れなく悲しくなってしまうそうだ。
動物の写真を撮りたかった私は、広大なサバンナに動物が放し飼いになっているWild Animal Parkだったらどう?と提案。そこだったらと行ってみることに。気がつけば私よりHiroが写真に夢中。

もちろん写真を撮るのが好きですが、撮っている人を見るのも好きなので、こっちあっちこっちと見る人になって楽しんでいました。

Wild Animal Park
15500 San Pasqual Valley Rd., Escondido, CA 92027



b0069309_018134.jpg
b0069309_0263916.jpg
b0069309_0134655.jpg
[PR]
by IAMYukko | 2008-04-23 09:37 | たび | Comments(2)
Commented by kako_usa at 2008-04-24 23:03
私はフラミンゴがかなり苦手。
どうも鳥類の白&ピンク色を見ると鳥肌が立つの(ブルブルブルッ)
Commented by IAmYukko at 2008-04-25 02:01
★kakoちゃん

うひょ、そうだったの(笑)。ブルブルしちゃうのね。すまんすまん。
可愛いのになあ、ピンクの不ら民具(変換ができない)。
<< サンディエゴ (7) サンディエゴ (5) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧