サンディエゴ (5)
b0069309_110436.jpg

この2日間で、きっと1年分の夕日を味わった。そのくらい凄かった。
その後、Hiroのお勧めの夕日が見えるレストランで夕食。なんとも贅沢な時間をもらいました。

Jake's Del Mar
On the Sand in Del Mar
1660 Coast Boulevard
Del Mar, CA 92014
(858) 755-2002




c

c

日が沈む瞬間、食べる手も、働く手も、喋る口もすべて止まっていた。
レストランで物音しない瞬間って初めてだ。
神様が私以外一時停止したに違いない。そんな感じ。

aa

太陽が沈んだ瞬間歓声があがり、先ほどの静寂さが嘘のように、いつものにぎやかな時間が流れ出す。

ab

日が沈んでも人のおしゃべりは止まらず・・・。

bb by Hiro

レストランはこれから食事を楽しもうという人で長蛇の列。

c

海の目の前にあるJake's Del Mar

d
[PR]
by IAmYukko | 2008-04-20 10:40 | たび | Comments(4)
Commented by 偏食の嬢王様 at 2008-04-21 19:49 x
素晴らしい体験をされたのですね。
天使も来たみたいだし♪(大勢の人がいるのに、一瞬の静寂が訪れることを
そういいませんか?)

ホタテがおいしそうです!
Commented by IAmYukko at 2008-04-22 13:39
★嬢王様

>天使も来たみたいだし♪
なんて素敵な表現でしょう。まさしく天使が舞い降りたの。

ホタテと白ワイン、これがね、とっても美味しいかったのです(笑)。
Commented by ezoist at 2008-05-02 13:21
わぉ~・・・ホタテの写真に釘付けです。 北海道育ちなもので、ホタテには無条件で反応してしまう(笑) 夕空・夕焼けって、すべてを包み込んでくれる包容力がありますね^^ アリゾナの夕焼けは力強いものがありますが、サンディエゴの夕空は、なんだかホンワカやわらかいですね。 湿度の違いかしら?
Commented by IAmYukko at 2008-05-02 14:27
★ ezoistさん

北海道で食べたホタテのにぎり、美味しかったなあ。
タコのしゃぶしゃぶを初めて食べたのも、北海道でした。北海度、又行きたいです。

アリゾナの夕焼けは聞いただけでも力強そう!!砂漠に沈む夕日、見てみたいなあ。夕日を見ていると、自分がちっぽけに感じてしまいますよね。
<< サンディエゴ (6) サンディエゴ (4) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧