サンディエゴ (4)
food

折角だから美味しいものが食べたい。美味しいものといえば食通の加州生活日誌、cabayareaちゃんでしょう。この記事を参考にさせて頂きました。
Zagat San Diego版でMost Popularレストラン1位になったという「George's at the Cove」の3Fで昼ごはん。一番海側の席もあったのだが、あまりのまぶしさにサングラスの無い私達は後ろの陰の席を選択。まずはビールとシュリンプカクテル。

食事も大満足でありましたが、何よりもボーっと目の前に広がる海を見ているだけでお腹一杯幸せ一杯になったのでした。

George's at the Cove
1250 Prospect Street
La Jolla, CA 92037

Sushi Ota
(858) 270-5670
4529 Mission Bay Drive
San Diego, CA 92109



food2

d

ちなみに金曜日の夕食は、日本食の「SUSHI OTA」。夕方5時ごろ予約の電話をしたら9時過ぎじゃないと無理と言われ、海沿いのバーでまったり時間を潰す。「SUSHI OTA」なかなか人気の店のよう。カウンターに座って、にぎってもらいたいものです。

a

a copyby Hiro
[PR]
by IAmYukko | 2008-04-18 23:50 | たび | Comments(6)
Commented at 2008-04-20 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IAmYukko at 2008-04-21 05:31
★鍵コメKaちゃん

そうなの。のんびりしてきたんだあ。南CAらしい景色、私も久しぶりなので興奮しまくっていました(笑)。今回は誰にも連絡をしないで、のんびり好き勝手な時間を楽しんできました。そうかあ、彼女グルメだったのかあ。教えてもらえばよかったね。
Commented by あつゆき at 2008-04-21 14:50 x
おっどろきー。
じつはこのオーナー、知り合いなの。
Johnの妹のだんながやってんだよ。
前にいったときは子供たちは込んでる中、厨房まであそびつれていっていただいちゃったんです。
まさかここに行ってたとは。
Commented by IAmYukko at 2008-04-22 13:37
★あつゆきさん

わあっ、オーナーなの!!美味しいスイカのスープを食べたレストランってここ?
本当に素敵なレストラン。1F2F3Fってあるのよねえ。厨房、羨ましい・・・。
Commented by cabayarea at 2008-04-27 01:06
ゆっこさんTBどうもありがとう!
SDの素敵な写真の数々に癒されてます~。今日本に一時帰国中なんですがアメリカに戻ったら私も久々に足を伸ばしてみようかな。遠いようで意外とLAから近いんですよね。

SDの帰りに我が家にもぜひ寄っていって欲しかったなあ(^.^)
Commented by IAmYukko at 2008-04-28 08:38
★ cabayareaちゃん

参考にさせてもらいました。よかったよぉ。ありがとうねえ。
日本、引き続き楽しんでね。忙しいところ足跡残してくれて有難う。

PS
このレストランのオーナー、私の友達と友達(家族のような関係)だったの。私とはまったく関係ないのですが。びっくりしたんだあ。
<< サンディエゴ (5) サンディエゴ (3) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧