サンディエゴ (3)
Untitled-1 copy

4月12日(土)
朝早くから(といっても10時過ぎていましたが)ドライブ。今日も快晴。
ずっと天気がぱっとしなかったが、この週末びっくりするくらい天気がいいと、ホテルの人が言っていた。本当ラッキーだ。しかしここでこんなに運を使っていいものなのか、と変な心配をしてしまうのですが。
ドライブして、散歩して、ビール。そんな事を繰り返していましたが、全然飽きませんでした。

La Jolla
サンディエゴから、I-5号線を北へ15分~20分。

04 La Jolla


San Diego



San Diego33

aa

b

San Diego2
[PR]
by IAmYukko | 2008-04-16 18:57 | たび | Comments(6)
Commented by かんちゃん at 2008-04-17 11:06 x
いいですねぇ。そういえば誕生日おめでとうございます。
Commented by ezoist at 2008-04-17 11:26
お誕生日だったのですか? おめでとうございます^^ 
この一番下の黄色いお花は、ice plant ですか? 
Commented by IAmYukko at 2008-04-17 13:48
★かんちゃん

麦ビールがとっても美味しかったの。
そして、有難うねえ。On Timeというのは凄い効果があるものですね。
Commented by IAmYukko at 2008-04-17 13:51
★ezoistさん

こんにちは。そうなのです、今日は。どうも有難う~。
黄色いお花、ice plantというの?砂のお花と勝手に呼んでいました。こちらの海岸には必ずあるような気がします。これからアイス花ってよぼうっと。
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2008-04-18 02:44
あら。連日のサンディエゴ特集に紛れてお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪素敵な一年になりますように。
どうしてこうYukkoさんの撮られる写真って独特でノスタルジックなんでしょう。外国の絵本みたい。
Commented by IAmYukko at 2008-04-18 14:38
★ shina_poohちゃん

えへっ、コメント残してくれてありがとうね。ご主人も4月なのね。親近感!!

>どうしてこうYukkoさんの撮られる写真って独特でノスタルジックなんでしょう。

最初の写真でそう思った?前にもドーナツの写真でノスタルジックっていってくれたでしょ。あれも、この1枚目もフィルムなの。
あとはデジカメの場合、色を抑えたりしちゃってます!!つまり、ちょっといじっているんだぁ。
感想言ってくれて嬉しい・・・。
<< サンディエゴ (4) サンディエゴ (2) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧