サンディエゴ (2)
b

引き続き、ラ・ホヤ海岸。
ぼけっ~っと、アホウづらして眺めていたら、アザラシの物珍しそうな視線を度々感じた。
この砂浜はChildren's Pool といわれ子供のために作られたビーチですが、いつの間にか自然にアザラシが棲みついてしまったそうです。

Children's Pool
850 Coast Blvd, La Jolla, CA 92037



aa

Untitled-1 copy

cc

bb

q

aa

aa
[PR]
by IAmYukko | 2008-04-15 23:22 | たび | Comments(8)
Commented at 2008-04-16 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samantha-ca at 2008-04-17 00:51
ほんと、アザラシの視線感じる!目、合っちゃってるよ。

穴ぼこにハマって眠っているアザラシ、気持良さそうだ。私もやりたい。中に混じって横たわっても誰も気づかないかもねぇ(^^:)。
Commented by tomily at 2008-04-17 00:55
ゆっこさん、おはよ^^です。
ふふ、お誕生日がいっしょだったのですね。
taxも終えたところで、おめでとぉー、わたしたちっ♪

実はね、ずーーーーーーっと、いつか、いつか、と思っていた、ゆっこさんのあの魔法のふんわりスポンジ。
昨日、wal martでね、買ってきたの。
でね、今から作るの!
今日は朝一番からゆっこさんとこに来て、ご指示にあずかろうと思ってたのよん^^
しかし、誕生日に自分でケーキ作るなんて、ちと悲しい^^;
ってゆか、わたし、ケーキ嫌いじゃん!!!
生クリームが敵なの。
でもね、苺のショートケーキつくるんだ〜♪

しかし、このアザラシさんたち、遠目に眺めると、オソロシイ!
サンディエゴ、7年前に行ったきりだわ。
でさ、その時はホテル デル コロナドに泊まったのぉ−!!
もちろん、夫の出張についていっての、会社出費だけど(爆)!

ごめんなさい、ついつい井戸端会議方向へ。。。。(汗)。
ゆっこさん、お誕生日おめでとう^^
素敵なお誕生日の一日になりますように***
Commented by あつゆき at 2008-04-17 03:27 x
あのアザラシ、「あっ、いま私のこととったわね」ってかんじ。
Commented by IAmYukko at 2008-04-17 13:28
★porquemegustaさん

こんにちは。石のくぼみに見事にピッタリはまっているでしょ(笑)。パズルみたいで可愛かったのです。あざらしって見ていて飽きないですよね。たっぷり癒されました。平和な日々をしみじみ。あり難いです。
Commented by IAmYukko at 2008-04-17 13:35
★samanthaちゃん

でしょでしょ。私を見ているでしょ。でも羨望のまなざしじゃなくて、呆れていませんこと(笑)。混じって横たわっていたら、バシバシ撮るよ。でも呆れないでね(笑)。
Commented by IAmYukko at 2008-04-17 13:39
★tomilyちゃん

有難う。本当に本当にびっくりしたの。同じ誕生日なんて。でもなんて素敵なことでしょう。この日に生まれた人に悪い人はいないのよ(笑)。

ケーキうまくいった?私は仕事だったので自分で作れなかったので買ってきました。私が作った方が美味しかったなあ。(自分で言うかって)
生クリーム駄目なんだよね。私はクリームも餡子も大好き、一緒に混ぜても幸せ、でもカスタードが駄目なんだ。
Commented by IAmYukko at 2008-04-17 13:42
★あつゆきさん

うふふ・・・・そう思うよね。どう考えてもカメラを意識しているの。じゃなくて、ガン飛ばしているよねえ。
<< サンディエゴ (3) サンディエゴ (1) >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧