サンディエゴ (1)
b

4月10日(木)
5時半に仕事を終わらせダッシュで家に帰り、タクシーでSan Jose空港へ。
カンファレンスで火曜日からサンディエゴに行っているHiroの出張に合流し、週末サンディエゴでのんびりしようという魂胆。
3泊4日しっかりプチ旅行を楽しみたいものです。

4月11日(金)
Hiroをカンファレンス会場まで送り、その足でLa Jollaという海沿いの町へ。真夏のような暑さにとろけそうにながら、南カリフォルニアの雰囲気を楽しむ。お昼はサンドイッチを買って、ビーチで海を見ながらのんびり。
もう少し涼しかったら間違いなくアザラシのように昼寝をしていたことでしょう。



a

B

aaa

C

サンディエゴ

ab

a

c

San Diego5
[PR]
by IAmYukko | 2008-04-14 18:28 | たび | Comments(4)
Commented by アロマ at 2008-04-15 20:04 x
ゆっこちゃん、こんにちは!
素敵な週末を過ごしてこられたのね♪
それにしても、いつもながら惚れ惚れするショットばかり!
黄色いお花は、なんでしょう?
ぺブルビーチへ行く途中にも咲いていたような・・・

海岸に行かなくても、アザラシ、私のことかも?(笑)
Commented by peartree22 at 2008-04-16 10:58
わー、旅行とはとんとご無沙汰の私ですが、すっかり南CAを楽しんでいる気分に。出張中のHiroさんと合流なんて、相変わらず♡ぶりも垣間見たりして。
↓叔母浅間(ほら、こうして変換されちゃうからゆっこさんの間違いもまんざらではないかも←フォローになっていない)、改めておばあさま、お誕生日おめでとうございます。そして、もしかしてゆっこさんも4月でしょうか?身近な人の誕生日を素直にお祝いするのがちょっと恥ずかしくなってきている私です。
Commented by IAmYukko at 2008-04-17 09:56
★アロマちゃん

久しぶりに、のんびりで贅沢な週末を過ごしてきました♪ 
そうだ、お花が好きなのですよね。黄色い花何でしょう?海岸でよく見かけます。同じ種類でショッキングピンクも。絶対ぺブルビーチにも咲いていると思うなあ。

>海岸に行かなくても、アザラシ、私のことかも?(笑)
ぷっ・・・。またまた(笑)。すらっとした方なのに・・・・。お仕事お忙しいですか?
Commented by IAmYukko at 2008-04-17 10:07
★peartree22さん

PCを制限しているのに、いつもこうして温かいコメントを残してくれるちゃん・りーさん。なんていい人なの!!
そして優しいフォローまで。でもフォローなってないよおおお(笑)
ご主人様も誕生日4月ですよね。ケーキ見ました。いいなああ。
帯状疱疹、お大事にね。顔にもできちゃうのかあ。恐るべし、帯状疱疹。
<< サンディエゴ (2) 誕生日 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧