ビタミンCの山
毎日凄い勢いで飲んでいます。ミカン10個でコップ一杯ぐらいでしょうか。
最近の果物は甘いのが当たり前ですが、お庭でできたミカンは、ほんのり酸っぱい。これが又いいのです。一杯飲めば、朝食べた甘いパンや、おやつに食べたチョコをチャラにしてくれそうな、そんな感じなのです。

a
[PR]
by IAmYukko | 2008-04-02 22:43 | たべもの & ワイン | Comments(2)
Commented by peartree22 at 2008-04-09 10:06
わーー、濃くてほどよく酸っぱくて、お肌がいっきに白くなりそう!(笑)。
あ、白くなるのではなくって、シミができたりするのを防ぐのでした・・・。
私はみかんは酸っぱい派なので、もう口の中が今、大洪水になりそうです(笑)。
Commented by IAmYukko at 2008-04-10 11:21
★ peartree22さん

ええ、シミが防げるの?ゆみたちさん、又くれるかな?これからシミができる季節突入だ(笑)。酸っぱいのって、慣れるんだねえ。今ではちっとも酸っぱく感じないの。毎日ごくごく美味しいよ。
<< 日本からのお土産 ミカン狩り、そしてお好み焼きパ... >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧