続けてドーナツ
Donut shopに行くと、一人のくせしてたくさん買ってしまう。
だから次の日も当然ドーナツ。
ここのドーナツは2日後に食べても美味しく、実は味わい深くなっているかも・・・
とさえ思うけど、さすがに飽きて・・・
しばらくドーナツはノーサンキューと思うのだった。

Hiroの朝早起き出張が、この気持ちが忘れた頃に又やってくる。
こうして年に数回ドーナツとの関係が続いているのだ。

aaaa
[PR]
by IAmYukko | 2008-03-15 23:27 | たべもの & ワイン | Comments(2)
Commented by mother-of-pearl at 2008-03-17 17:23
年に数回・・・・・ウフフな頻度は、ドーナツに限らず、色々と応用できるの
かも、と1人、哲学的思考に陥ってしまいました。(・・・・うむ、深い)

そうですね、私も突然、ドーナッツ!という気分がオリンピック程度の頻度で
起こります。で、CA人(?)だった頃、一回と半分、食べました。

LAのオークの下で年に一回、ナイフメーカーの集まりがあるのですが
ムクツケキ彼らのために、絶対用意しておかなければならないのが、箱
い~っぱいのドーナッツ、というところが、笑えました。
私は、そこへカリフォルニア・ロールも加えてあげたので、オッチャン達は
" Don't spoil us!!!" と叫んでましたわ~。さて、そろそろ彼らをスポイル
しに行って来るとしますか・・。

Commented by IAmYukko at 2008-03-18 13:49
★mother-of-pearlさん

ほお、オリンピック程度ときましたか(笑)。私のオリンピック程度の頻度って何かな?勉強欲かな?

私もspoil大歓迎!!
<< 月例ワイン会 料理編 ときどきドーナツ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧