人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
カステラ 炊飯器 
新しい炊飯器がまだまだ楽しい。
今度はカステラに挑戦。最初くらい作り方通りにすればいいものの、湯せんにもかけず、ラップにも包まず、それでもなかなか美味しくできた。
ちゃんとやればもっと美味しいのだろうが。白米や玄米の炊き方を研究しないで、こんなものばかり作っている。それにしも最近、食べ物ブログのようになってきた。

c

<映画>
友達に借りた映画、「嫌われ松子の一生」を見た。
主人公の松子が少々お馬鹿だが、非常に愛らしい。映像も綺麗だし、ミュージカル仕立てで楽しく描かれている。
でも、松子の転落人生、あっけない人生の終わりという結末は、あまりにも現実的で辛く悲しく、そして苦しくなった。Hiroの感想
しかし、松子を演じ切った中谷美紀が本当に素晴らしかった。
by IAmYukko | 2008-02-22 18:34 | たべもの & ワイン
<< Crushpad 続けて撮り比べ  >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧