12月突入
なんだか気ばかり焦って、やらなければいけない事を忘れてしまう。

Hiroが「これは便利だよ」と、コンピューターに”To Do List”を作ってくれた。
しかし、今度は見忘れ、というポカをする。
手書きで大きな字で、自分でTo Do Listを作って、コンピューターの近くに貼った。
ポカが止まった。
相変わらず私って、アナログ人間なんだなあ。

d

週末は我が家で写真仲間とおでん。
ビール、ワイン、日本酒等で写真の話。もっと喋り倒したかったかも。
フィルム熱、急上昇。

翌日久しぶりに二人で1時間ぐらい走る。バテバテ。
[PR]
by IAmYukko | 2007-12-03 08:05 | たべもの & ワイン
<< 銀塩 ニコマート SFでの気分 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧