Tour Eiffel (Los Altos)
あっこちゃんに連れて行ってもらったベトナム料理の美味しかったこと。

b0069309_12362268.jpg

Tour Eiffel
200 State St, Los Altos, CA 94022



「エッフェル搭というベトナム料理に行こう、美味しいよ」と言われたとき、心の中で
「うわ、その名前で美味しいなんて、ありえない」と、鼻で笑ってしまった。

あっこちゃんの会社に近いから、よしとしよっと出かけてみたら
美味くて、びっくり。トマト入りヌードルなんて初めて。
あっこちゃんお奨めの、名前を忘れてしまった海老たっぷりの違うタイプのヌードル。
また食べてみたい味となった。

b0069309_12414376.jpg


そして、絶対笑わない無愛想な女性オーナーも、これまたいい味だしていた。

b0069309_12421343.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2007-10-10 12:36 | たべもの & ワイン
<< CWFCワイン会 川内倫子さん >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧