9月5日 ニース
Hiroに一眼レフを使ってもらって、私はもっぱら小さいカメラで撮ったのよ」と
今回の旅行での自分の大人っぷりを、あっこちゃんに自慢。

「さすが、ゆっこちゃん」と言ってもらったものの、すぐさま
「でも、一眼レフってHiroのカメラでしょ、つまりHiroが大人だったね」と
鋭いところをつかれた。

flower2







flower

みごとなオリーブに圧巻。

IMG_1817

IMG_1816

IMG_1828

IMG_1806

IMG_1810

IMG_1790

IMG_1786

IMG_1785

IMG_1799

IMG_1801

IMG_1738

IMG_1753

果物、美味しそう。チョコチョコ買って食べたい、と思っても、すべてが高い。手が出ない。
カリフォルニアの倍近くするのだから。

フランスワインが安く飲める!!と張り切っていたけど、アメリカで買うのと変わらず。下手するともっと高いかも。

ユーロって本当高いです。というより、ドルが安すぎます、今。
ドル安、更にすすむのでしょうか?

IMG_1704
[PR]
by IAmYukko | 2007-09-21 00:50 | たび
<< 9月5日 ニース 9月5日 ニース  >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧