アイスクリーム三昧
ゆみさん宅でアイスクリーム三昧にあずかった。
今年出会ったアイスの中で、ダントツ心わしづかみ。なにこれ。おいしい。非常においしい。
パッケージの色も、ぐるっとしたデザインも、なんだか心そそられる。
このアイス、Fool wholesで売っているんだそう。

Hiroがこの写真を見て、あれ、前に見たことがあると言う。えっ?
これと似ているんだとさ。なるほど。

明日から夏休み後半。夏休みモード全開にして、旅行楽しんでこようと思う。
b0069309_1365691.jpg
PS.
かんちゃんからメール。
> このアイス、Fool wholesで売っているんだそう。
Fool wholesはいくらなんでも面白すぎです。
直さないでください。

時々自分でも自分が怖くなります。日本語だけじゃないんだ、私って。
Fool wholes・・・>Whole Foods
[PR]
by IAmYukko | 2007-08-31 09:36 | たべもの & ワイン
<< 9月1日(土) やまちゃん >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧