人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
かんちゃん
「あ、かんちゃんだ」と思わず声がでたのでは。
度々ここにも登場してくれているワインの達人かんちゃん

ある時は、シリコンバレーでは知らない人がいない有名な会社のエンジニア。
そしてまたある時は、ワインの個人輸入ビジネス、SHIP2Uをしている青年実業家。自分で作ったワインももうすぐ完成。最近また大きいワインビジネスを始めた。一体いつ寝ているのだろう。あ、ワイン会の最中に寝ていますね。
そうそう髪型を変えたとか。えっ?また近々是非。
かんちゃん_b0069309_6521370.jpg





とっても素敵な青年。ワインのことなら、お任せを。
かんちゃん_b0069309_6394752.jpg

by IAmYukko | 2007-08-28 12:02
<< やまちゃん スキンカラー その2 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧