人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
仕事の近況
日本語のクラス。
アドバンスクラスで、ディベートやプレゼンテーションを今学期新に取り入れたら、これが非常に楽しい。生徒以上に私が楽しんでいる感じ。
生徒も本当にがんばっている。是非日本人にこのクラスに来てもらって見てもらいたい。そして更に自信をつけてあげたい。

ただ、出来る段階まで一人一人面倒を見なければいけなくなるので、私の時間が非常に費やされる事になった。
この仕事だけではないので、自分の思いと、出来る能力のギャップに翻弄され始めている。
その他、UCExtensionでの新しい仕事の打ち合わせ。新たな会社での面接やクラスデモ。
今月は仕事運が好調のようで有り難いのだけど・・・・
本来要領が悪い私は、うまく時間が使えない。

そういえば、Hiroと二人してまだ夏休みのプランも立てていやしない。
「夏休みはどうするの?」なんて言われると、「えっ?今夏休みなの?」っていう感じなのだ。
これは悲しすぎる。

これは月曜日に撮った写真。夕食を終え、庭に出るとあまりにも綺麗なピンクに、急いでカメラを持って歩き出した。
仕事の近況_b0069309_10183792.jpg

by IAmYukko | 2007-07-25 09:14
<< 不思議な体験 月例ワイン会・・・おまけ >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧