Sweet Peas Cafe (Los Gatos)
前々から行ってみたかったロスガトスにあるスイートピーツカフェ。
おっぁ美味しい。どうしてもっと早く行かなかったのだろう、というような店であった。

クレープ生地が非常にモチっとしていてコシがあるのだ。こんなに美味しいクレープ久しぶり。
おかずクレープもおやつクレープも両方楽しめる。
私の遅刻で11時半過ぎに着いたら、もう外まで長い行列。
席は自分で確保しなければならない。
路地に面したオープンテラスは、この季節居心地よさそうだ、
なんてのんびり構えていたら、どんどん他の人に席を確保され・・・なかなか戦闘態勢になれない私達は途方にくれる。挙句の果てに、席がないのに料理は出てくるし・・・。

あぁショック。どうしてもっと早く行かなかったのだろう、と2度思った店であった。
b0069309_9315581.jpg

b0069309_9314310.jpg

b0069309_9541623.jpg
Sweet Peas Cafe
453 N Santa Cruz Ave
Los Gatos, CA 95030
(408) 354-3144
[PR]
by IAmyukko | 2007-04-10 08:31 | レストラン & カフェ
<< 自慢さぁ 新しいもの >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧