Clover Barkery
私の周りの友には魔法の手の持ち主が多い。彼女もその一人。
シリコンバレーで日本のパン屋さんとして有名なClover。そこでパンの名札やメニューを書いているのがあっこちゃん。
b0069309_126877.jpg

b0069309_1261917.jpg





b0069309_1272386.jpg

ここCloverでは、最近ディナーを始めた。ここのオーナー姉妹とはちょっとだけお知り合い。
不義理を誤りに、そしてご挨拶をかねてディナー探検へ。メニューは、お子様ランチ、ドリア、オムライス、明太子パスタ、ハンバーグの4種類。お値段10ドル以下。
店の雰囲気は、なんだろう、懐かしい香り。お味は子供の頃に食べた昭和っぽい味。ひと昔の日本にタイムスリップした錯覚に陥る。
b0069309_1264684.jpgb0069309_1265911.jpgb0069309_1271087.jpgb0069309_128747.jpgb0069309_1345127.jpgb0069309_1283582.jpg
あっこちゃんの字って大好き、このディナーメニューも素敵に書いたわねぇ。
ゆっこちゃん、どうみたって、これコンピュータの字よぉ。
[PR]
by IAmYukko | 2007-03-31 22:24 | レストラン & カフェ
<< 読書 「家守綺譚 (いえもりき... 桜、そして一人しびれたもの >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧