新しいもの
友達4人と話をしていた時の話。

ゆっこ 「皆って、最先端をいっていたよね」
みんな 「いきなり何?」
ゆっこ 「ブログなんて無い頃から自分でHPを作って、掲示板とかで交流していたもん、凄いよ、先取りだよ、進んでいたんだねぇ」
みんな 「まあ、シリコンバレーだからね。HPが当たり前の世界だし・・・・」
ゆっこ 「でもさあ、写真ブログを始めたのは、この中で私が一番最初だよ」
みんな 「ひえ・・・・このことを言うための前置きだったのか!!」

私はあまり筋道を立てて話すのが得意なタイプではない。本当に凄いと思って話していたのだ、本当に・・・(この後必死な言い訳)。
一体どうゆう思考回路なのかね。あははは・・・。

この極細ポッキーは、普通のポッキーより数段美味しいや。チョコとのバランスは絶対こっちの方がいい。アイディアだなぁ。
b0069309_1384038.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2007-04-09 08:43 | たべもの & ワイン
<< Sweet Peas Cafe... 本 「今、親に聞いておくべきこと」 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧