無事帰国
イタリアとフランスの国境にあるモンブラン。登っている人はいないかと凝視。

魔の山といわれたこともあるモンブラン。綺麗だ。
そんなモンブランの山を越えて、ニューヨーク経由でHiroがヘロヘロになって帰ってきた。
b0069309_1045824.jpg
photo by Hiro





無事再会できるのが何より、なんて言っていても、本人目の前にするとやっぱり欲がでる。
スーツケースの中には一体何が入っているのかと。

おお・・・ヨーロッパの味だ!!と、うひうひしている横で、
「あ~やっぱり醤油せんべい」と、Hiroがボリボリ大きな音をたてて食べていた。
そしてその晩は、ひじきや、野菜たっぷりの鍋やらで、お互い2週間の不健康な食事をチャラにしようとしっかり食べた。
b0069309_1064792.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2007-02-25 18:04 | たび
<< 直球の彼女 読書 「三位一体モデル」 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧