人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*
by IamYukko
直球の彼女
ささやかな贅沢気分。
相変わらずネスプレッソをちびちび一日一回、大切に飲んでいる。
直球の彼女_b0069309_5411081.jpg
随分前のちょっとした話。
友達から「ネスプレッソって美味しいとは思うけど、結局80%の味なのよねえ」と、言われた事に苦笑い。色々言いたいことはあったけど、まあ出来ないわけで・・・。
でも彼女のこんな直球ストレートが結構好きだったりするのだ。

名言その2。
「サワークリームを入れて作ったのだけど、どう思う?」とある友達が聞けば
「サワークリームってなんだか安物っぽい味だから、私は使わないのよ」と(笑)。

数々の名言を生んだ彼女。なんだかんだいったって、周りに非常に愛されていた。
魅力的な人でしたから。元気にしているのだろうか。
by IAmYukko | 2007-02-26 23:39 | たべもの & ワイン
<< お気に入りの通勤路 無事帰国 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
Los Gatos
Campbell
Los Altos
San Jose
SantaCruz
San Francisco
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧