新年 2007年こんにちは
なんともまあ、新年早々芸がないお題の付け方だこと。
お正月のカリフォルニアは見事な青空。どこか初詣にでも行きたい気分にさせられる。
二人で今年の抱負なんぞ語ってみた。
もっと運動しないとまずいよねえ、週3日は絶対走る!!
ホームドクターに健康診断の予約・・・・・まあ出来るか分からない計画や、抱負とは言えない抱負がワンサカ。
次に今年買いたい物をリストアップ。
有言実行と言って早速インターネットで購入している人がいた。
b0069309_2405644.jpg




うっとり、今回の伊達巻。
甘くてちょっと・・・・・とあまり人気がない伊達巻。でもなぜかいつもHiroにリクエストされる一品。市販のより100倍は美味しいもんね。
b0069309_241698.jpg

[PR]
by IAmYukko | 2007-01-01 18:42 | たべもの & ワイン
<< ワインクラスのお知らせ (Pa... 年越し さようなら2006年 >>


カテゴリ
はじめまして
くらし
たべもの & ワイン
レストラン & カフェ
えいが & ほん & アート
マクロビオティック
たび
レシピ
魔法のSponge Cake


ブログパーツ

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧